【PR】良い人キャラ決別プログラム『ラブエモーショナルシグナル狙撃術』


グーグルキーワードランキングではWarriors Gameが急上昇ですが、私は今これに夢中です。
2015年5月・・神奈川皆さんこんにちは、mixi ラブストーリーなどで おなじみの宮地海です。
今回は毎月3万円以上稼ぎながらモテると言う新ノウハウを皆さんにご提供しようと思います。
恋愛教材等を実践している皆さんもこんなジレンマに陥った事はありませんか・・?そうなんです、合コンに参加してもパーティーに行ってもデートするにしてもお金がかかります・・・しかもモテるようになればなるほど益々お金もかかるようになります・・・そこで今回は逆の発想でお金を稼ぎつつモテると言う方法に着目してみましたいえいえ、人身売買のノウハウなんてネットで売ったらすぐに逮捕されます・・。
いえいえ、そんなブラックな事はしません・・それも違います・・女性をお店に紹介するような方法ではありませんですからそんな違法な事ではありません・・そんな事あるわけがないでしょ・・と思われる人も多いと思いますが、これが事実です。
実際に僕は数多くの人に感謝されながらモテています。
では順番に説明して行きましょう・・・僕は恋愛業界に入って8年の時を過ごし様々な勉強と実践を繰り返して来ました・・当初の優先順位としては・出会いの数・女性を楽しませる会話力やエンターテイナー力・男らしさ、自信が最優先だと思い、修行に励みました・・もちろんこれは間違いではなく正しい事だと思います。
しかし長年の修行で1つ気付いたのですが、これに加えてもう一つの要素がある事に気付きます。
それが「自分を価値ある人間として見てくれる環境」なのです。
ではここで極端な例を挙げましょう・・例えば、あなたが車に轢かれそうになった子供がいたので身を挺して守りました。
そしてそこにたまたまTV関係者の人がいて、その事が美談となって全国ネットで放映されたとします・・するとどうなるでしょうか?言うまでもなくあなたの「人間としての価値」が鰻上りになり、初対面であっても女性からは「この人は子供を身を挺して助ける素晴らしい男性である」と言う先入観と尊敬の念を持って接してくれます。

ということですが、これ見ました?
↓↓
ビジネスラブストーリー
ビジネスラブストーリー

確かに信憑性はありますよね



ということでWarriors Gameの関連動画をチェック





【PR】「失われた青春」取り戻しプロジェクト



次回の更新は
キムタク 作品も否定構わない
の予定です

内容は・・・



お楽しみに!